Latest Entries


  • コメント : -
  • TB: -

ブログ閉鎖のお知らせ

前回の記事で予告したように
このブログを閉鎖しようと思います。

・・・といってもそんなに更新していなかったけど( ̄▽ ̄;)
それに誰も見てないだろうなぁ。。(;^ω^)

てなわけで☆
また一角増やしました(笑)

まるさんかくへきさごん。


よかったら遊びにきてください!(*´∀`*)


おっひさしぶりですん&ご報告

いやはや・・・
どんだけブログ放置してるんだよ!
て感じですよね(;´▽`lllA``

最後に更新したのはー、、
えーっと、、
一年以上前ですね。

もう更新しないのかと自分自身でも思ってしまいました。。。

まー、更新しても誰も気付かないだろうなぁ。。



気付かないついでに
ご報告があります。

来年の3月目処に
この「まるさんかくぺんたごん。」を閉鎖しようと思います。

・・・・・どういうことかお察しいただけましたでしょうか?



次はやっぱり・・・へきさごん、、でしょうか?(笑)

わたくし、りかちゃんに改名します!?

いやはや、前回更新よりどれほどの月日が流れたことか。。

みなさん、こんにちわ。
お久しぶりです。

生存報告です。(笑)



仕事など、相変わらず大変な毎日ですが・・・
衝撃の事実です(°Д°)

職場のとあるお客様が
私のことを「りかちゃん」と呼んでいることを数日前に知りました(-_-)



「白の服着た髪の毛ぱっつんの背の高いおねーちゃんのことをりかちゃん人形と思っているんだよねー(・ω・)」



証言は事前に聞いていたけど
そのお客様から同じことを面と向かって言われた時はどう反応していいのかわからなかった(^_^;)

私の中でのりかちゃん人形って
こんなイメージだったんだけど…

10390346_501990366597114_5836045521061375747_n.jpg

黒髪ボブな私のどこがりかちゃん人形なのかがわからず(-_-)

最近のりかちゃん人形って黒髪ボブがあるとか?
そんな進化してんのかねぇ(´・ω・`)

あけおめー

少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆



毎年のごとく、私の去年一年間を漢字一文字で表そうと思います!

去年の文字は「支」です!

本当にたくさんの人に支えてもらったと思います(´-ω-`)
社員になって、色々な経験して、、いっぱい泣いて、、、

そんな私もあと約2週間で2年目になります( ̄□ ̄;)!
このような私が、胸張って2年目ですとか言えるのかしら・・・(´゚p゚`)



今年入って、人生で初めてnanacoカードを使ってみた私を
今年もどうぞよろしくお願いします(^q^)

近況報告

えー・・・
毎回のことながら、ブログ放置してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかも、いつもは一か月に1回くらいは更新してたのに
9月は更新ZERO---( ̄□ ̄;)!
まったく、、何やってんだ私は(´-ω-`)



とりあえず、近況報告(?)

実はこっそりと資格試験を受けていまして
それに見事合格いたしました\(^o^)/

仕事で使う資格なので
手に職ではないですが
これからの仕事の幅が広がるといいですね( ´艸`) フフ

不安だらけですが。。。('ェ';)汗



あとは、、
まだはっきりとはわかりませんが
また異動しそうな雰囲気です('ェ';)汗

私が住んでいる場所聞かれたり
化粧品担当になりたいかと聞かれたり
転居を伴う異動についてどう思うか聞かれたり。。

フラグ立ちまくりではないですかーーー\(^o^)/

あー折角彼氏も採用試験合格したっていうのに。。
(あれ?これ話したっけ?)

遠くに異動したら、遠距離恋愛にもなるし
結婚も遠のくのかな。。。



まぁ、、
なるようにしかならんから
私がどうこう考えても無意味ってわかってはいるけど・・・
どうしてもいろいろ考えちゃうのが私の悪いとこ。。



とりあえず

生存報告でした(笑)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

