Entries


  • コメント : -
  • TB: -

世の中不平等だ。。

世の中不平等だ…( -_-)



遊びに来ていた甥っ子を見送る為に
家の外にほんの数分出ていただけで、蚊にさされた(T_T)

おとんや姉貴は0カ所
おかんは2カ所さされ
私は10カ所以上さされた…。

同じ場所にいて
全員同じ血液型(A型)なのに
何で私だけこんな刺されたの~?。゚(゚´Д`゚)゚。



世の中不平等だ…( -_-)(笑)

地獄の日々

えーっと私事ですが
仕事がハードでいろいろと大変でした(´・ω・`)

2週間休みはなく
(休みはあったけど、休みの日に勉強会とかあってた)
棚卸や誤差、応援とか行ったりして
あとは勉強会の為の勉強もしなきゃで
でも仕事で忙しくて、休憩も取らずご飯も食べずにやっても時間に追われ
勉強する時間なくて
んで睡眠時間が1時間とか2時間の日々でした。(´-ω-`)

そして今日がやーーーーーーーっとの休み。
2週間ぶり。

他の人も同じような状態にあるのかもしれないけど
そういう人たちは本当に尊敬する。
私にゃ無理やわ。。



まぁ、いろいろとぼやいたけど
嬉しいこともあったよ!( ´艸`) フフ

異動前の店舗の社員が足りない状態だったけど
(私が抜けて補充がなかったからね)
やっと人が増えるそうです!!!
これで異動前のみんなも楽になるんだね・・・!

でも、、、
私はもう応援者として異動前の店舗に行けなくなるんだね。。
もう一緒に働けなくなるんだね・・・。
そう思うとすごく悲しくなって。。

私はもう別の店舗にいるわけだから
いつまてもすがっててはいけないよねって思って
誰にも言えず。。
それにみんなが楽になるのは本当に嬉しいことだし。。
すごく複雑。。。

一か月経過

しばらく更新がとまっていましたね(;´▽`lllA``
広告も出てるし('ェ';)汗
久々更新なのに、ぼやいています。m(_ _"m)ペコリ



社員になって一か月経過いたしました(´-ω-`)

一か月で何か変化があったのだろうか?
と自問自答。。(´-ω-`)

店舗も変わり、一緒に働く人も変わり
そしてお客さんも変わり。。
いろいろと私は観察されているみたいです(笑)

1回のレジはおよそ1分。(もっとかかる場合もありますが)
その中で言葉を交わすのは全部合わせても20秒もないだろう。。
その状態で相手の心を開かせて、情報を聞いて
お客さんにあったものを紹介するのも難しいことですよね(´-ω-`)
言葉だけでなく、表情や雰囲気も大事だと思うんですが
うーん。。私の場合どうなんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の場合特に時間と経験が足りないってわかっているけど
結果につながらないというか、空回りばかりというか。。
昨日もひどくやらかしてマジ凹みし
考えないように、気にしないようにしても考えるから
今日は休みだけどジムで身体動かしてみたりとかしたけど。。

うーん。。(´-ω-`)
メンタル弱いのってかなりきついですね(笑)

だらだら書いちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ご迷惑をおかけしております。

ものすごく愚痴です。
気分を害したくない方は
回れ右をしてください。

⇒続きを読む?

厄日

一昨日の話ですが
厄日か!?って思うくらい
ホントついていない一日でした(ェ;)汗



まず、寝不足が続いていますヾ(。・Д・。A""アセアセ
まぁいつものことっちゃいつものことですが。。

仕事行こうかな~って腕時計まこうとしたら
時計が止まっていて・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっとテンションダウン・・・。

仕事中、仕事に関しても、身体に関しても
なんだか調子が悪く・・・
若干モヤモヤ。。

倉庫で整理していたら
ビールの箱12~3箱つんであったのを雪崩れ起こしてしまい・・・
幸い破損はなかったけど、テンションダウン。。

レジ打っていて、「一家族につき2点まで」の商品を
『2人いるから4個買えるだろ!!!』と怒鳴り散らすお客さん。。

冷ケースの6本セットのビールを
何気なしに置いただけなのに
缶の側面からいきなりブッシューーーーーー!!!
と破裂しΣ(・ω・ノ)ノ
約1m先まで飛び散り・・・(ェ;)汗
それを掃除し、買い取り。。

段ボールやごみ袋を、ゴミ捨て倉庫まで運んで
シャッター締めようとしたら鍵が閉まらず・・・。
テンチョーに見てもらっても閉まらず
「防犯上よろしくないから」という理由で
また店の倉庫まで戻し。。。

23時上がりだったハズが
気づけば「蛍の光」が流れ始め・・・。
降り始めた雪の中、帰って行きました。。orz



これだけ続くと、『厄日か!?』って思いますよね!?

テンチョーから『テンション下がりすぎだよー^^;;』
って言われちゃいました(;´▽`lllA``

『日付変わる前に今日の占い見てみたら?(笑)』
って言われたけど
気づいたら0時過ぎてましたとさ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

