Entries


  • コメント : -
  • TB: -

どちら様でしょうか?

最近家がバタバタですが
何とか頑張っております!(`・ω・´)

今日もジムへ行ってきました☆



ジムと言えば
小学、中学と一緒だった男子がいて
たまにしゃべったりしてるんですけど(運動しろYO☆)

その男子の情報によると
中学校の時の先生もジム会員だとか!Σ(・ω・ノ)ノ

そして、その先生と本日ご対面してまいりました☆★☆
実に8年ぶり(数えてみたw)です!
中学卒業してからもうそんなにたつんですねぇ(;´▽`lllA``



名前だけ聞いても顔は思い出せなかったけど
会ってみたら、うっすらと思い出してきましたw

ん?先生に対して失礼ではないかって?
だって担任でも顧問でも授業教わったわけでもない先生なので
んなもん覚えてないヾ( ´ー`)ノフッ(←



先生としゃべってみると、いろんな事質問されました。
担任は誰だったの?
部活は何だったっけ??

懐かしみながら先生と会話ができました( ´艸`) フフ



んがしかし、その先生は会話の最後の最後に
一言、こう言った。

先生:『んで・・・あなた名前何だっけ(;´▽`lllA``』

えーーーーーー( ̄□ ̄;)!
最後の最後に聞きますか?(;´▽`lllA``

多分、名前聞きにくくて
いろいろと聞いて思い出そうとしてくれたんだと思うけど・・・
あまり関わりなかったからだとは思うけど・・・
名前全然聞いてこなかったから
てっきり覚えてたとばかり思い込んでたよorz





-余談-

先生との会話が終わったあと
その男子と『そういえば何組だったっけ?担任誰だった?』
という会話になり
組は忘れたから担任の名前を言ってたら
なんと中学3年間同じクラスだったことが発覚( ̄□ ̄;)!

いやぁ・・・まったく覚えてなかったし
意外すぎてびっくりびっくり。

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

