Entries


  • コメント : -
  • TB: -

お別れの合図!?

みなさんどうもこんばんわ。
更新がかなり減ってしまいました。。。(´-ω-`)



そういや、今年の4月から
私の彼氏は、私が住んでいる同じ市に引っ越してきました。
仕事の関係ですが(;´▽`lllA``

それで、最近はよく彼氏の家に行って
一緒にご飯作ったりとかするようになりました。



調理するにあたって
身に着けていた指輪が邪魔になりはずし
机の上に置きました。

そしてそのまま放置され・・・
忘れて帰りましたorz
しかもその指輪は彼氏からもらった物!!!

・・・もしかしてヤバイ?

姉貴に話しても友達に話しても職場の人に話しても
絶対それはヤバイ!!って言われました(;´▽`lllA``
『「お別れ」の意味になるよ!?』と怒られました('ェ';)汗



謝りたいけどなかなか連絡が取れず
そのまま日にちだけが過ぎ・・・
ようやくメールで連絡がついたときに謝りました('ェ';)汗

岬:『あの・・・謝りたいことがあるんだけど。。』

彼氏:『ん?^^何?^^もしかして指に関する事かな?^^』

うわっ。。
その笑顔が怖い。。
絶対根に持ってる。。。

そのあとは必死に謝りました(;´▽`lllA``



ちなみにその指輪は
私がプレゼントした「くまもん」が預かっているそうです。

IMG_1857_convert_20120527003052.jpg

何気にかわいいwww

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

