Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C195]

岬チャンお久しぶり 
1年以上ぶりかしら?
覚えてくれてるかな
お元気そうで何よりでした

いろいろ頑張ってるかなー
私も毎日バタバタ忙しくて 

またそのうち遊びに来るね 
  • 2012-01-14
  • 投稿者 : asa
  • URL
  • 編集

[C196]

今年もよろしくね!
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C197]

●asa様●
超お久しぶりですーー\(^o^)/
もちろん覚えていますよ( ´艸`) フフ
ブログも更新してくださいな☆(笑)
またいろいろとお話ししましょ♪



●りばてぃ様●
挨拶が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします( ´艸`) フフ
最近はどうですか??
何事も順調?
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C198]

ぼくも彼女と行ってきたわ―
仲よく『小吉』だった(^ω^)笑

今年もよろしく\(^O^)/
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C199]

●みかん様●
彼女やっぱりいるんじゃんww
詳細ぷりーず( ´艸`) フフ
今年もよろしくおねがいします☆
  • 2012-01-23
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/141-410b3cdd
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

あけました!

あわわ;;
一か月も更新してなくって、広告がのってて焦りました;;

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
昨年はあまりブログも更新せず
HPも全く更新できませんでしたが
少しずつ、自分のペースで更新していきたいと思います!



さてさて
みなさん、初詣に行きましたか??

私は、2日に彼氏と行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お参りをしたあと、おみくじをひいたんですが
私は「吉」でした。
吉って、いいのかな?悪いのかな?
順番的には微妙な位置だな・・・と思いながら
横にいる彼氏のおみくじを覗いたら

大吉

すごいどや顔の彼氏がいました。。
もう、( ✧≖´◞౪◟​≖`)bキリッ な顔でしたよww

蹴り倒したろうかと思いました。
(大吉出されたことに対してではなく、↑な顔に対して)



こんな感じな1年の始まりでしたが
今年もよろしくお願いします( ´艸`) フフ

5件のコメント

[C195]

岬チャンお久しぶり 
1年以上ぶりかしら?
覚えてくれてるかな
お元気そうで何よりでした

いろいろ頑張ってるかなー
私も毎日バタバタ忙しくて 

またそのうち遊びに来るね 
  • 2012-01-14
  • 投稿者 : asa
  • URL
  • 編集

[C196]

今年もよろしくね!
  • 2012-01-18
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C197]

●asa様●
超お久しぶりですーー\(^o^)/
もちろん覚えていますよ( ´艸`) フフ
ブログも更新してくださいな☆(笑)
またいろいろとお話ししましょ♪



●りばてぃ様●
挨拶が遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
今年もよろしくお願いします( ´艸`) フフ
最近はどうですか??
何事も順調?
  • 2012-01-20
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C198]

ぼくも彼女と行ってきたわ―
仲よく『小吉』だった(^ω^)笑

今年もよろしく\(^O^)/
  • 2012-01-22
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C199]

●みかん様●
彼女やっぱりいるんじゃんww
詳細ぷりーず( ´艸`) フフ
今年もよろしくおねがいします☆
  • 2012-01-23
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/141-410b3cdd
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

