Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C221]

いいなー
my枕o(^-^)o
そういえば、うちの彼氏も記念日に不眠症の私に抱き枕買ってくれたよ(笑)

そういえば岬ちゃんも7月生まれだっけ?
私もこの間誕生日きて、4歳になりましたぁ(*^□^*)
歳ばかりとっていく‥(*_*)
  • 2012-07-21
  • 投稿者 : asa
  • URL
  • 編集

[C222]

●asa様●
あさやんも不眠症なんだー。
夜眠れないのって辛いよねー( つω・`)グスン

そうなのよー。もうすぐ誕生日です。。
歳いらん・⌒ ヾ(*´д`) ポイ
んで、、4歳になったの??ww
  • 2012-07-22
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] まとめtyaiました【一足早い誕生日プレゼント】

フェイスの方にも書いていますがこの間、彼氏から一足早い誕生日プレゼントをいただきました♪はじめ、行くときに久留米に行きたいとだけ言われ一緒に行ってきたわけですが目的を何...
トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/151-2abc1b6d
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

一足早い誕生日プレゼント

フェイスの方にも書いていますが
この間、彼氏から一足早い誕生日プレゼントをいただきました♪



はじめ、行くときに久留米に行きたいとだけ言われ
一緒に行ってきたわけですが
目的を何も話してもらえず。。

結局連れて行かれた先は、なんと枕屋さん!!(゚Д゚)
装置つけて横になったりして測定して
マイ枕を作って貰いました♪
これで少しは不眠が和らぐといいんだけど…(´・ω・`)



後から、何故目的を教えてくれなかったか聞いてみたら
私が帰る!(`_´)と言いかねないし
申し訳なくなって謝ったり落ち込む事が簡単に想像できたから言わなかったらしい。
実際全部やったしね(笑)

ちなみにこれが作ってもらったマイ枕♪

NCM_0078_convert_20120705002546.jpg


ついでにリラックマの枕カバーも買ったので
この間からこれで寝ています(*^_^*)
最近は安定した睡眠がとれてます( ´艸`) フフ

NCM_0080_convert_20120705002703.jpg

2件のコメント

[C221]

いいなー
my枕o(^-^)o
そういえば、うちの彼氏も記念日に不眠症の私に抱き枕買ってくれたよ(笑)

そういえば岬ちゃんも7月生まれだっけ?
私もこの間誕生日きて、4歳になりましたぁ(*^□^*)
歳ばかりとっていく‥(*_*)
  • 2012-07-21
  • 投稿者 : asa
  • URL
  • 編集

[C222]

●asa様●
あさやんも不眠症なんだー。
夜眠れないのって辛いよねー( つω・`)グスン

そうなのよー。もうすぐ誕生日です。。
歳いらん・⌒ ヾ(*´д`) ポイ
んで、、4歳になったの??ww
  • 2012-07-22
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T7] まとめtyaiました【一足早い誕生日プレゼント】

フェイスの方にも書いていますがこの間、彼氏から一足早い誕生日プレゼントをいただきました♪はじめ、行くときに久留米に行きたいとだけ言われ一緒に行ってきたわけですが目的を何...
トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/151-2abc1b6d
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

