Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C234]

わー・・・
色々当てはまって、自分も耳が痛いわ・・・
でもまあ、自分のペースでいいんだよ。きっと(無責任w
痩せたのは羨ましいけど、体は大丈夫なの?

それにしても、ついにこのブログも
「まるさんかくへきさごん」になる日も近いわけだ~
合格祈願!!!w

  • 2012-10-30
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C236]

●nanashi様●
超無責任ね('ェ';)汗

仮に社員になっても「へきさごん」にはならんよwww
「ぺんたごん」自体が社会人編みたいなもんだし。



●匿名様●
わざわざありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • 2012-11-02
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C237]

確かに、「どんだけなん?」って言いたくなる状況だよね・・・Σ(゚口゚;

頑張ってね( ゚∇゚)b
  • 2012-11-04
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C238]

ピンチはチャンス。
仕事で人出が減るのは大変だしいろいろ忙しくてプレッシャーだろうけど
これをはねのけてこそチャンスを自分のものにできる。
成長できるいい機会だね!!!
陰ながら応援します。
  • 2012-11-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C239]

●りばてぃ様●
どんだけなん??って言いたくなるくらい
ホントにうちの店ヤバイかも(;´▽`lllA``
応援ありがとです(´-ω-`)



●みかん様●
ピンチはチャンスとは言うけど
メンタル弱いし正直しんどい。。
でも、頑張るよ!(`・ω・´)
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] まとめ【放置しすぎにも程があ】

ホントにね。そう思いますよ。申し訳ございませんでした!!m(_ _"m)ペコリ広告でちゃってたし。。言い訳を
トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/157-8f078923
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

放置しすぎにも程がある

ホントにね。そう思いますよ。
申し訳ございませんでした!!m(_ _"m)ペコリ
広告でちゃってたし。。

言い訳をさせてもらえるのなら・・・
最近ものすごく忙しいです。。

店も大変だし
私自身も・・・。



店はテンチョーが今度異動になるので
それだけでショックなのに
今度来る新しいテンチョーは
初めてテンチョーになる新米さんらしく。。

なおかつ、パートやバイトがどんどん辞めていっているんですよTT
既に朝パートが2人辞め(しかも急に!)
11月頭で更にベテラン朝パートが1人辞め
11月中旬でテンチョーが異動になり
11月末で中パートが1人辞め
12月中旬で夜バイトが1人辞め
1月になれば社員が1人辞め(出産の為)
今年度中には夜バイトが更に1人辞め(学校卒業の為)

どんだけなん??



そして私自身も
決断をするときがやってきました。

社員、受けようと思います(`・ω・´)

もちろん受かるとも限らないし
落ちて今のままフリーター続けるかもです。
でも、上の方から声をかけて頂きまして
いろいろとプレッシャーや不安も多いですが
チャンスに変えたいと思います。

(ってか、最近その影響か知らんけど消化器系がかなりヤバくて
体重が面白いくらい減って行っていました。ゲフンゲフン)


テンチョーからは、もっと堂々としましょう!と言われ
もっと自信を持って、堂々として
今までやってきたことをそのまま言えば大丈夫!
と言われたんだけど・・・。

私、どうしても自信が持てなくって。。(´-ω-`)

今まで受験勉強や資格試験勉強とかでも
どれだけやったって自信を持つことはなかった(´・ω・`)

でも、、頑張ってみます( つω・`)グスン

6件のコメント

[C234]

わー・・・
色々当てはまって、自分も耳が痛いわ・・・
でもまあ、自分のペースでいいんだよ。きっと(無責任w
痩せたのは羨ましいけど、体は大丈夫なの?

それにしても、ついにこのブログも
「まるさんかくへきさごん」になる日も近いわけだ~
合格祈願!!!w

  • 2012-10-30
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-11-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C236]

●nanashi様●
超無責任ね('ェ';)汗

仮に社員になっても「へきさごん」にはならんよwww
「ぺんたごん」自体が社会人編みたいなもんだし。



●匿名様●
わざわざありがとうございます~
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
  • 2012-11-02
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C237]

確かに、「どんだけなん?」って言いたくなる状況だよね・・・Σ(゚口゚;

頑張ってね( ゚∇゚)b
  • 2012-11-04
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C238]

ピンチはチャンス。
仕事で人出が減るのは大変だしいろいろ忙しくてプレッシャーだろうけど
これをはねのけてこそチャンスを自分のものにできる。
成長できるいい機会だね!!!
陰ながら応援します。
  • 2012-11-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C239]

●りばてぃ様●
どんだけなん??って言いたくなるくらい
ホントにうちの店ヤバイかも(;´▽`lllA``
応援ありがとです(´-ω-`)



●みかん様●
ピンチはチャンスとは言うけど
メンタル弱いし正直しんどい。。
でも、頑張るよ!(`・ω・´)
  • 2012-11-06
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] まとめ【放置しすぎにも程があ】

ホントにね。そう思いますよ。申し訳ございませんでした!!m(_ _"m)ペコリ広告でちゃってたし。。言い訳を
トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/157-8f078923
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

