Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C257]

お久しぶりです。

きっと…疲れてるんじゃないかな(´・ω・`)
いろんな人となかよくね☆★
  • 2013-06-27
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C258]

●みかん様●
お久しぶりですーーー♪
疲れているのかな。。
確かにハードだけど。。
でも夢でよかったと思ってますw
  • 2013-07-06
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262]

●匿名希望様●
コメント気づかずに申し訳ないです(;´▽`lllA``
そしてありがとうございます!
私もお伺いしますねー。
  • 2013-10-26
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/169-882767ea
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

喧嘩しちゃった

彼氏と喧嘩しました(´-ω-`)

電話での出来事だったんだけど
いつものように、うちに迎えにきてくれる途中でした。

私はいつものごとく眠く
電話中もずっと眠いを連呼し
少々ぐずっていました。。

すると彼氏から
「あまりこんな事言いたくないんだけどさぁ。。
こっちは普段仕事で疲れたり、勉強とかで大変だけど
岬と会うために時間割いてきているんだよね・・・。」
と言われ。。

もう、売り言葉に買い言葉。

「そっか。貴重な時間をごめんね。
じゃぁその大事な時間を自分の為に使って。
今迎えにきているだろうけど、帰って。」

そう言って電話を切りました。

その後何度も着信があったけど
すべて無視しました。。。





・・・という内容の夢を見ました(´-ω-`)www
かなりリアルな内容だよね(;´Д`A ```

今日本当に相方から電話きたとき
この事思い出しちゃって
ちょっとテンション下がっちゃったけどね。。

ちなみにこの夢のあと
学生の時のクラスメイトと喧嘩する夢を見ましたww

4件のコメント

[C257]

お久しぶりです。

きっと…疲れてるんじゃないかな(´・ω・`)
いろんな人となかよくね☆★
  • 2013-06-27
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C258]

●みかん様●
お久しぶりですーーー♪
疲れているのかな。。
確かにハードだけど。。
でも夢でよかったと思ってますw
  • 2013-07-06
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

[C261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C262]

●匿名希望様●
コメント気づかずに申し訳ないです(;´▽`lllA``
そしてありがとうございます!
私もお伺いしますねー。
  • 2013-10-26
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/169-882767ea
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

