Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C259]

ぼくにはわからない世界だけど
社会というか、仕事というか、
何か厳しい世界だよね。
シビアだよね。
でも、これがお金を稼ぐってことなのかな…
  • 2013-08-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C260]

●みかん様●

世の中はシビアで厳しいよね(´・ω・`)
お金稼がないと生活できないしね(´-ω-`)
  • 2013-08-23
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/170-152eab60
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

地獄の日々

えーっと私事ですが
仕事がハードでいろいろと大変でした(´・ω・`)

2週間休みはなく
(休みはあったけど、休みの日に勉強会とかあってた)
棚卸や誤差、応援とか行ったりして
あとは勉強会の為の勉強もしなきゃで
でも仕事で忙しくて、休憩も取らずご飯も食べずにやっても時間に追われ
勉強する時間なくて
んで睡眠時間が1時間とか2時間の日々でした。(´-ω-`)

そして今日がやーーーーーーーっとの休み。
2週間ぶり。

他の人も同じような状態にあるのかもしれないけど
そういう人たちは本当に尊敬する。
私にゃ無理やわ。。



まぁ、いろいろとぼやいたけど
嬉しいこともあったよ!( ´艸`) フフ

異動前の店舗の社員が足りない状態だったけど
(私が抜けて補充がなかったからね)
やっと人が増えるそうです!!!
これで異動前のみんなも楽になるんだね・・・!

でも、、、
私はもう応援者として異動前の店舗に行けなくなるんだね。。
もう一緒に働けなくなるんだね・・・。
そう思うとすごく悲しくなって。。

私はもう別の店舗にいるわけだから
いつまてもすがっててはいけないよねって思って
誰にも言えず。。
それにみんなが楽になるのは本当に嬉しいことだし。。
すごく複雑。。。

2件のコメント

[C259]

ぼくにはわからない世界だけど
社会というか、仕事というか、
何か厳しい世界だよね。
シビアだよね。
でも、これがお金を稼ぐってことなのかな…
  • 2013-08-04
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C260]

●みかん様●

世の中はシビアで厳しいよね(´・ω・`)
お金稼がないと生活できないしね(´-ω-`)
  • 2013-08-23
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/170-152eab60
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

