Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C93]

初コメww
久しぶりにブログみたーー(笑)

食品は奥が深いよ
自分が美味しく感じても他人には認められ無かったりww

  • 2010-07-10
  • 投稿者 : dai
  • URL
  • 編集

[C94]

他人にはわかんないよねw
実際の大変さが…。
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C95]

●dai様●
あれ、初コメだっけ(笑)
じゃぁ、これからどんどんコメントしていって~( ´艸`) フフ

確かに奥が深いけどさ
daiって、食品関係の仕事だっけ???w



●みかん様●
まぁ・・・
実際の大変さは、わかりにくいかもだね;;
私もみんなの大変さを理解してあげれてないのだろうけど。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/55-2ae6b934
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

展示会

今日は仕事がおやすみだったけど
マネージャーと一緒に食品展示会へ行ってきました。

マネージャーが車を出してくれたので
車で、いざ福岡へ!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



会場へつくと、たくさん露店みたいに並んでいて
いろんな匂いが混ざっていました(;´▽`lllA``

名札を首からさげて、中に入ると

マネージャー:『さぁ・・・!食うぞ~~~~!!!w』

ヾ(I。)オイオイ
なんでやねんwwって思いましたが
言っている意味が後々わかりました(;´▽`lllA``



露店には、新しくは開発された食材や
便利な食材
冷めても美味しい料理や
高齢者向けの食事など
様々なものがたくさん並んでいました。

そして、試食・試食・試食でした(;´▽`lllA``

やっぱり自分たちで食べて
味や食感、自分たちの職場で使えるかなどを考えながら
とにかく食べまくりましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

たまたま私はご飯を食べてなかったけど
でも、試食だけでおなかいっぱいになりました(ェ;)汗



家に帰ってから、このことを彼氏に話すと

彼氏:『いいな~~~!夢のような場所じゃん!!w』

って言われたけど。。。
でも、仕事として行っているし
しかも、食べまくりでお腹きついから
結構大変な1日でした(ェ;)汗

3件のコメント

[C93]

初コメww
久しぶりにブログみたーー(笑)

食品は奥が深いよ
自分が美味しく感じても他人には認められ無かったりww

  • 2010-07-10
  • 投稿者 : dai
  • URL
  • 編集

[C94]

他人にはわかんないよねw
実際の大変さが…。
  • 2010-07-14
  • 投稿者 : みかん
  • URL
  • 編集

[C95]

●dai様●
あれ、初コメだっけ(笑)
じゃぁ、これからどんどんコメントしていって~( ´艸`) フフ

確かに奥が深いけどさ
daiって、食品関係の仕事だっけ???w



●みかん様●
まぁ・・・
実際の大変さは、わかりにくいかもだね;;
私もみんなの大変さを理解してあげれてないのだろうけど。。。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/55-2ae6b934
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

