Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C96]

お疲れさま!

『今日、研修会が博多であるから。』

『そうですか、いってらっしゃい』
っていう返答はムリだよね・・・。
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C97]

毎日、お疲れさまです!!
せっかくのお休みが研修会とは・・・
でも、今がんばればきっと良いことが☆
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C98]

●りばてぃ様●
無理だと思われます・・・。
まぁ、、、いいんだけどね。。
唐突な言い分は今に始まったことじゃないし・・・(遠い目)



●コルト様●
ありがと~><
いいことあるといいな・・・☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/56-ab6c96cb
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

急な研修会

今日は仕事が休みでした♪

なのに・・・



マネージャーから電話があったのは、午前9時30分頃。
2連チャンの早出明けだった為か
目は覚めていたが、布団の上でゴロゴロしていた。

急いで電話に出たら
寝起きだった私の声は、いつもと違ったらしく
マネージャーは、何度も私を確認(笑)

そして、衝撃の一言を突きつけられた。



マネージャー:『今日、研修会が博多であるから。』



はぁ!?( ゚ Д ゚!)



ってなわけで
急遽、博多に行ってきましたTT

折角の休みがぁ~~~・・・
折角の休みがぁ~~~~~~~~~!!!><



あーあ・・・
休んだ気がしない。。
また明日から仕事。。。

・・・眠れないかもだけど
もう横になります。
おやすみなさい。

3件のコメント

[C96]

お疲れさま!

『今日、研修会が博多であるから。』

『そうですか、いってらっしゃい』
っていう返答はムリだよね・・・。
  • 2010-07-22
  • 投稿者 : りばてぃ
  • URL
  • 編集

[C97]

毎日、お疲れさまです!!
せっかくのお休みが研修会とは・・・
でも、今がんばればきっと良いことが☆
  • 2010-07-23
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C98]

●りばてぃ様●
無理だと思われます・・・。
まぁ、、、いいんだけどね。。
唐突な言い分は今に始まったことじゃないし・・・(遠い目)



●コルト様●
ありがと~><
いいことあるといいな・・・☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/56-ab6c96cb
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

