Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C120]

いい話を聞いて心温まりました^^
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C121]

お~~!!
ほんっっとにめでたい★
おめでとうございます♪
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : かなほし
  • URL
  • 編集

[C122]

●コルト様●
本当にありがたい事よね( つω・`)グスン
まぁ、、行くか行かないかは彼氏次第だけどね・・・。



●kana☆様●
ありがとぉ~~~( つω・`)グスン
今まで頑張ってきたのがむくわれたと思うよ♪
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/72-0743d781
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

神奈川県

今日は仕事だったのに
体調が悪くってお休みしました・・・。

どうも、こんばんわ。

明日・・・行けるのかな。
むしろ、もう行きたくないけど(←



今日は10月1日!
今日から10月ですね♪
もう、秋ですなぁ・・・(´ω`)

そんな今日は
彼氏の神奈川県の採用試験の合格発表の日でした。





電話口で、ずっと悩んでいた彼氏。
受かっていても落ちていても、封筒が届くらしいけど
今日はまだ届いていなかったらしい。

インターネットを見たら、番号が乗っているけど
見る勇気がないとのこと・・・。

『自分で見る?私が見よっか???』
私がいろいろと声かけたのに
子供みたいに『ヤダヤダ~~!!><』と
だだをこねたような言い方されました・・・(ェ;)汗



私は自分の部屋にあるPCの電源をつけ
神奈川県のHPを開き
結果発表のページを開きました。

・・・佐賀と違って
採用される人数多すぎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、彼氏の番号を脅迫して聞き出し(笑)
ドキドキしながら、番号を探しました。



・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・!!!







・・・あった。
彼氏の番号が、目の前のPC画面にのってた・・・。



そのことを彼氏に伝えると
しばらく無言状態が続き
そして、信じられないかのような声を出して
・・・泣いていました。



何年も、佐賀の採用受け続け
そして落ち・・・
「自分は教師に向いていないのではないか」
と、自分自身を否定したくなる時もあったけど
でも、認めてくれる人もいたんです。

私は泣いている彼氏にそっと
『おめでとう。本当によく頑張ったね。』
と、声をかけました。

3件のコメント

[C120]

いい話を聞いて心温まりました^^
  • 2010-10-04
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C121]

お~~!!
ほんっっとにめでたい★
おめでとうございます♪
  • 2010-10-05
  • 投稿者 : かなほし
  • URL
  • 編集

[C122]

●コルト様●
本当にありがたい事よね( つω・`)グスン
まぁ、、行くか行かないかは彼氏次第だけどね・・・。



●kana☆様●
ありがとぉ~~~( つω・`)グスン
今まで頑張ってきたのがむくわれたと思うよ♪
  • 2010-10-09
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/72-0743d781
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

