Entries


  • コメント : -
  • TB: -

-件のコメント

[C128]

Wiiもってまーす!!笑
僕はマリオとマリカーです!!^^
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C129]

●コルト様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
インターネットは通じてる~?
対戦とかできたりするのかな!?
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/78-fee17a3a
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Wii

これは昨日の話ですが
ついに、念願のWiiを購入しました!!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



ちなみに今回購入したのは
ソフトもセットとなっているお得なものでして。

WiiリモコンプラスのWii本体と
スーパーマリオコレクションスペシャルパックと
NewスーパーマリオブラザーズWii

のセットだったんですが
(マリオばっかじゃん!!というツッコミはナシでw)
欲しいソフトだったので、とても満足ですww



ちなみに、DSiを買ったときにWi-Fiも買っていたので
WiiもWi-Fiに接続しちゃったので
インターネットにつなぐこともできちゃいました♪( ´艸`) フフ

ただ・・・説明書、一切読んでないから
間違っている部分もあるかもですがね。。。(ェ;)汗

Wii購入するときに、店員さんから
最初にコントローラーの設定があるから、説明書を読むようにって
注意されてたんだけど・・・・・・
無視しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ(←



通信仲間大募集中ですw

2件のコメント

[C128]

Wiiもってまーす!!笑
僕はマリオとマリカーです!!^^
  • 2010-11-28
  • 投稿者 : コルト
  • URL
  • 編集

[C129]

●コルト様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
インターネットは通じてる~?
対戦とかできたりするのかな!?
  • 2010-12-02
  • 投稿者 : 岬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者だけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pentagonta.blog6.fc2.com/tb.php/78-fee17a3a
この記事に対してトラックバックを送信する?(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

