Entries


  • コメント : -
  • TB: -

世の中不平等だ。。

世の中不平等だ…( -_-)



遊びに来ていた甥っ子を見送る為に
家の外にほんの数分出ていただけで、蚊にさされた(T_T)

おとんや姉貴は0カ所
おかんは2カ所さされ
私は10カ所以上さされた…。

同じ場所にいて
全員同じ血液型(A型)なのに
何で私だけこんな刺されたの~?。゚(゚´Д`゚)゚。



世の中不平等だ…( -_-)(笑)

地獄の日々

えーっと私事ですが
仕事がハードでいろいろと大変でした(´・ω・`)

2週間休みはなく
(休みはあったけど、休みの日に勉強会とかあってた)
棚卸や誤差、応援とか行ったりして
あとは勉強会の為の勉強もしなきゃで
でも仕事で忙しくて、休憩も取らずご飯も食べずにやっても時間に追われ
勉強する時間なくて
んで睡眠時間が1時間とか2時間の日々でした。(´-ω-`)

そして今日がやーーーーーーーっとの休み。
2週間ぶり。

他の人も同じような状態にあるのかもしれないけど
そういう人たちは本当に尊敬する。
私にゃ無理やわ。。



まぁ、いろいろとぼやいたけど
嬉しいこともあったよ!( ´艸`) フフ

異動前の店舗の社員が足りない状態だったけど
(私が抜けて補充がなかったからね)
やっと人が増えるそうです!!!
これで異動前のみんなも楽になるんだね・・・!

でも、、、
私はもう応援者として異動前の店舗に行けなくなるんだね。。
もう一緒に働けなくなるんだね・・・。
そう思うとすごく悲しくなって。。

私はもう別の店舗にいるわけだから
いつまてもすがっててはいけないよねって思って
誰にも言えず。。
それにみんなが楽になるのは本当に嬉しいことだし。。
すごく複雑。。。

喧嘩しちゃった

彼氏と喧嘩しました(´-ω-`)

電話での出来事だったんだけど
いつものように、うちに迎えにきてくれる途中でした。

私はいつものごとく眠く
電話中もずっと眠いを連呼し
少々ぐずっていました。。

すると彼氏から
「あまりこんな事言いたくないんだけどさぁ。。
こっちは普段仕事で疲れたり、勉強とかで大変だけど
岬と会うために時間割いてきているんだよね・・・。」
と言われ。。

もう、売り言葉に買い言葉。

「そっか。貴重な時間をごめんね。
じゃぁその大事な時間を自分の為に使って。
今迎えにきているだろうけど、帰って。」

そう言って電話を切りました。

その後何度も着信があったけど
すべて無視しました。。。





・・・という内容の夢を見ました(´-ω-`)www
かなりリアルな内容だよね(;´Д`A ```

今日本当に相方から電話きたとき
この事思い出しちゃって
ちょっとテンション下がっちゃったけどね。。

ちなみにこの夢のあと
学生の時のクラスメイトと喧嘩する夢を見ましたww

久々な親孝行

今日は勉強会だったので
久々に夕方に帰宅(*´∀`)

でも家に帰ると、家の様子が何やら変・・・。



おとんが職場に忘れ物をしたらしく
取りに行くべきか、明日にするべきか
車で取りに行くのも面倒
かといってチャリでいくのも面倒、、

そんなことを、ず~~っとブツブツぼやいていたので
「・・・送って行こうか?」
と私が言ってしまったのが運の尽き。。(´-ω-`)

今までブツブツぼやいていたおとんが
(´◉◞౪◟◉`)にやぁ って笑った( ̄□ ̄;)!
結局おとんの職場まで送り迎えしてきました(´・ω・`)



そして家に帰ると、慌てふためくおかんの姿。
「お米がない・・・!今日のご飯どうしよう・・・。」
しょんぼりとしたおかんの顔が急に
(´◉◞౪◟◉`)にやぁ となり
「スーパーに連れてって♡(´◉◞౪◟◉`)」
と言ってきた( ̄□ ̄;)!

・・・うん。いいんだけどね。
本当に似たもの夫婦よね(;´▽`lllA``

ついでに米10キロかついできました\(^o^)/(笑)



久々な親孝行(?)でした(*´∀`)♪

ロッカー見届け人

facebookに書こうか迷ったので
とりあえずこっちに。



今日は職場の勉強会でしたー( ´艸`) フフ
いつも仕事だと夜遅くまで残ることが多いので
夕方に家に帰れるのが久々だったので
バイト先だった店舗に顔出してみようと寄ってみることに。

バイト先だった店舗には
最近新入社員の子が入り
異動してきた社員がいて
あとは今日から朝パートと夜バイトの人が増えたみたいで。

特に新入社員の子とは私と同期になるので
それなりに楽しみにしていました(*´∀`)

会ってみると、天然そうだけど
良さそうな子でした( ´艸`) フフ



そして、私には気になっていた事がありまして。
それは私が使っていたロッカー。

今まではバイト先は人数が足りなくて
ずっと応援を要請していたし
私も何回も応援に行っていました。
その度に私は今までバイト時代に使っていた
ロッカーを使っていました。

私が去った後も人が異動したり入ってきたりしていたんですが
中々私のロッカーが潰れてくれず。。

でも今日入ってきた夜バイトの子が
私が使ってたロッカーを使ってくれていました!!\(^o^)/



何故私がそこまで自分が使ってたロッカーにこだわるかって?
それは、良い意味で「私が不要になったから」です。

もちろん私はそこまで仕事出来るわけではないけど
今までは私が応援に行ったりしていた。
でも今はもうバイト先の店舗は人も潤ってきたし
応援の要請もなくなってきた。
ロッカーも埋まってきた。

卑屈になっているわけではなく
純粋に私は要らなくなった。

もう昔の店舗ではない・・・。

私は安心してバイト先の店舗から離れることができる。



なのでこれからは
買い物客もしくは遊びに行くだけの店舗になりそうです( ´艸`) フフ

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

