Entries


  • コメント : -
  • TB: -

ラスト勤務

今日はラスト勤務でしたー(*´∀`)
みんな一日中涙腺緩みっぱなし(笑)
結局最後は涙腺崩壊しちゃいましたけどね。。

3ヶ月という本当に短い期間でしたが
たったその3ヶ月でこんなに泣けるんだなって
それだけ濃い時間だったんだなって
改めて思う。。



…あんまり言うと怒られるかもですが
正直私は役立たずだなとか
その他諸々思う時期もありました( -_-)

でも、そんな私の為に泣いてくれた人
たくさんの言葉をくれた人がいてくれて
本当に恵まれた環境だったと思います。

今まで本当にありがとうございました!
明日は…間違わずに出勤します(笑)



…あ、そうそう。
職場にちょっとした細工?をしてきちゃった(●´∀`●)(笑)
気付いてくれるかな…?



あとお花やらお菓子やらハンカチやら
いろいろともらってしまった(´-ω-`)
「パートから」、「バイトから」、「社員から」とか
一同でまとめてよかったのに(それでも申し訳ないけど)
個別できたからかなり驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

一応職場に菓子折り置いてきたけど
それで足りたかしら・・・?

524188_316281868501299_1192889440_n__convert_20130418024009.jpg

結局・・・?

ちょろっと前に言ってた4月1日に異動するーって話。
なくなった\(^o^)/

んがしかし!!!(´゚p゚`)
4月16日にまた別の店舗に異動します(´・ω・`)

私どんだけ問題児やねん(笑)

まぁ正直、2週間でも伸びて嬉しい気持ちあるし
もう気持ちは今の店舗出るというか
異動する気持ちはもうついていたので
今更そこまで動揺はしてないかも(笑)

それよりも別の事に私は驚いたけどね。。。

・・・その話聞いた日の前日
本来異動する店舗に菓子折持って挨拶行ったけど。。
ま、いっか。
小っちゃい事は気にしない、それワカチコワカチコ~\(^o^)/

辞令は突然に

社員になって2か月が経ちました。

前回同様、今回もいろいろと振り返って自問自答を・・・
・・・と思った矢先
唐突に。いや、本当に唐突に。

異動が決まりました・・・・・。

4月1日からまた勤務先店舗が変わります。。

やっと慣れ始めたのに
やっと商品の配置とか覚えてきたのに
やっとお客さんと仲良くなって色々と話すようになったのに
うーん、、、切ないです(ρ_;)・・・・ぐすん

今の職場はあと2週間となりましたが
あと2週間も、笑顔で頑張っていきたいと思います。

・・・・・今日は眠れねぇな(笑)

一か月経過

しばらく更新がとまっていましたね(;´▽`lllA``
広告も出てるし('ェ';)汗
久々更新なのに、ぼやいています。m(_ _"m)ペコリ



社員になって一か月経過いたしました(´-ω-`)

一か月で何か変化があったのだろうか?
と自問自答。。(´-ω-`)

店舗も変わり、一緒に働く人も変わり
そしてお客さんも変わり。。
いろいろと私は観察されているみたいです(笑)

1回のレジはおよそ1分。(もっとかかる場合もありますが)
その中で言葉を交わすのは全部合わせても20秒もないだろう。。
その状態で相手の心を開かせて、情報を聞いて
お客さんにあったものを紹介するのも難しいことですよね(´-ω-`)
言葉だけでなく、表情や雰囲気も大事だと思うんですが
うーん。。私の場合どうなんでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私の場合特に時間と経験が足りないってわかっているけど
結果につながらないというか、空回りばかりというか。。
昨日もひどくやらかしてマジ凹みし
考えないように、気にしないようにしても考えるから
今日は休みだけどジムで身体動かしてみたりとかしたけど。。

うーん。。(´-ω-`)
メンタル弱いのってかなりきついですね(笑)

だらだら書いちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

最終勤務

今日でバイト先での勤務が終わりました!

正直、今まで私が異動するのは他人事のような感じで
何とも思っていなかったんだけど・・・。
数日前、異動先のテンチョーからシフトが送られてきたり
今日も朝パート、夜バイト
社員のみなさんに挨拶してまわっていると
だんだん実感わいてきて。。
・・・何だかもう泣きそうです(´;ω;`)

前の職場辞めて、短期バイトをやって、、
それから今のバイトを1年と11カ月(約2年間)してきましたが
自称バイトエセリーダーや新人教育など
普段ではできない経験ができたと思います。
その分失敗も多かったし、いっぱい怒られたし
さんざんやらかしたりだったけど
バイト先が今の店舗で良かったと思っています。

本当にありがとうございました!!

・・・明日は間違って今までの店に出勤しないようにしたいと思います。。(笑)

Appendix

Profile

岬とはこんな人。

性別は一応生物学上女で、誕生日は7月24日の20代。
生息地は九州北部。
音楽やらゲームやら大好きな社会人です。
短大を卒業したあと大学へ編入し
何とか就職できたんですが
不器用&要領が悪く、苦戦する毎日です。

おわかりの通り、ちょっと変な人です。(ちょっとではないかもだけど・・・。)

コメントもらえると大喜びします♪

ブログランキングに登録中!!!
クリック投票してもうと小躍りします♪

相互リンクも激求め中☆

Extra

ランキング

1日1回のクリック応援よろしくね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

blogram投票ボタン

一言つぶやき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

グーバーウォーク

カウンター

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

